Pengaturan

Gambar

Lainnya

Tentang KASKUS

Pusat Bantuan

Hubungi Kami

KASKUS Plus

© 2024 KASKUS, PT Darta Media Indonesia. All rights reserved

.mds.Avatar border
TS
.mds.
AKB48, acara Halloween dan Mickey di Disney Land

本日10月18日、千葉・東京ディズニーシーにてAKB48のメンバー55名が参加するスペシャルショー「Halloween Party with AKB48」が開催された。

この日、東京ディズニーシーではハウス食品による貸切イベント「“みんなにありがとう”スペシャルナイト AKB48 in 東京ディズニーシー」が開催され、キャンペーンに応募した人の中から7000人を招待。ショーは場内の巨大な湖とメディテレーニアンハーバーで行われた。

プログラムの内容は、ディズニーの仲間たちのハロティンパーティにAKB48も遊びにやって来て一緒に踊り歌うというもので、途中ハロウィンの魔女が怒り出してAKBの声と動きを止めるものの、仲間たちが力を合わせて歌うことで魔女を撃退。AKB48には卒業メンバーの篠田麻里子もこの日限りの復活で加わった。

彼女たちは「River」「ヘビーローテーション」「さよならクロール」「恋するフォーチュンクッキー」「ファーストラビット」「フライングゲット」といったオリジナル曲の単独パフォーマンスはもちろん、ミッキーマウスやミニーマウスたちと「Zip-A-Dee-Doo-Dah」「Give A Little Whistle」「Someday My Prince Will Come」「Under The Sea」などのディズニーの名曲を披露。光、水、炎、レーザーと使ったダイナミックな演出も相まって、普段のライブとは異なる壮大かつファンタジックな世界観が観客を飲み込んだ。

その後ホテルミラコスタにて実施されたマスコミ向けの囲み取材では、7人全員が夢のディズニーとの共演を終え感激しきり。大島優子は「私が最後にマイクで『夢の世界』って言ったんですけど、本当に夢の世界でした。夢の時間が終わってしまったーっていう寂しさで、泣いてしまう子もいました」と告白。小嶋陽菜は「いつも見ているあの船に乗って自分が踊ってるのは本当に不思議な気持ちでしたし、今はなんか燃え尽き症候群っていうか……(笑)」と肩の力が抜けた様子。渡辺麻友は「本当に幸せな時間を過ごせて、今日はいい夢が見れそうです」と話して、大島に「また夢!?」とツッコまれる場面もあった。

また、ひさびさにAKB48のパフォーマンスを堪能した篠田は「こういう素敵な場に読んでいただいて光栄です。世界のディズニーさんとコラボレーションできたことは一生の思い出ですね。まだ卒業して2カ月くらいしか経ってないのでそんなにひさしぶり感はなかったんですけど、やっぱり楽しいですね」とコメントした。

「ハウス食品 “みんなにありがとう”スペシャルナイト AKB48 in 東京ディズニーシー」出演メンバ

empang

komen: emoticon-Matabelo

0
1.6K
9
GuestAvatar border
Guest
Tulis komentar menarik atau mention replykgpt untuk ngobrol seru
Mari bergabung, dapatkan informasi dan teman baru!
Berita Luar Negeri
Berita Luar NegeriKASKUS Official
79.2KThread10.9KAnggota
Terlama
GuestAvatar border
Guest
Tulis komentar menarik atau mention replykgpt untuk ngobrol seru
Ikuti KASKUS di
© 2023 KASKUS, PT Darta Media Indonesia. All rights reserved.